女は太陽 男は花

好きなものは好き。おいしいものはおいしい!

夫婦喧嘩

最近TVを見ていると松井OOさん夫婦の問題が絶え間ないですね!

これを季節に表すと寒波と言ったらいいのですかね?(笑)もはや季節じゃ・・・

私はyoutubeを時たま見ることがあるのですが、たまたま松井OOさんの動画を見つけたことがあります。「最初は何を言ってるんだ?」という感想でまさに幽霊話をするかの形相でした(笑)

夫婦とは難しいものですね。よく聞く話で離婚するだの、しないだのっていう話が耳に入ります。だったら最初っから結婚しなければいいのに。と思いつつ。

結婚とはだれのため?なんのため?不倫ブーム?セカンドパートナー?いろいろ騒がれてますね。|д゚)

ただ1ついえることがあるような気がします。すべてのところに情熱があったのだと、夢があったのだと思います。「人間変わるものもあれば、変わらないものもある。」

変わらないものが好きになれると良いですね!きっとあります!

 

今日は海の日ということでしたが、私は見事に仕事でした。カンカン照りの太陽を外に料理をしていました。

こういう日は昼からシャンパンですっきりしたいですね。

猫さんも暑すぎて車の下に逃げる始末です。逃げられちゃいましたが・・・

f:id:motoko9:20170718052138j:plain

 

1日ひとつの成長と幸せを!