女は太陽 男は花

好きなものは好き。おいしいものはおいしい!

ユニークは宝物。

前回の続き

 

サボっている二割のアリなのですが、どうしても減らないんです!何故なら、働く余地がなく、もうすでに仕事が回ってしまってるからです笑 おかしな話です。

 

これを解決する方法としては、充実の分野から掛け持ちで仕事をすることです。どちらか一方はサボりの二割にならなければ、充実さが手に入るでしょう。

 

最近、テレビを見てて思うことは渡辺直Oさんがよく、出ていると言うことです!とても個性的ですよね!

あそこまで、自分の武器を知り、その使い方を知り、発揮できる人はなかなかいないといないと思います。同じくブルゾンOOOさんとか!これもまたユニークですね!インパクトが強くて、目に焼きつく感じですよね!

私も自分の武器を知り、発揮できるよう努めようと思います。

 

海って広いですよね(^ω^)

 

f:id:motoko9:20170719025217j:plain

ジュランツ拭き取り導入化粧水「セルコンディショニングローション」