女は太陽 男は花

好きなものは好き。おいしいものはおいしい!

〜心形流〜

f:id:motoko9:20170729030910j:plain


心を形に。。。。


引用https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=心&aq=-1&oq=心&aa=0&ts=2832&ai=OpVuMbECQh6tDH9utqFF_A&fr=applep2


最近忘れてたことです。

仕事に関してもそう。他人の見え方や条件を気にしすぎるあまり、自分という形を忘れていたような気がします。

例えば、服に関してもそうです。見え方、社交性を気にすらあまりプライベートでもスーツに準ずるものしか来ていない。なにかレールに乗っかったような、そんな気がしてきました。ある日とあるアニメを見ていて思いました。


【心を形にする、それが心形流の極意なんやろ!自由でなきゃあかん!】


それを聞いた時、なにか忘れかけていたものを思い出した気がします。本当に欲しかったのは自由なんだと。そして表現だと。つまり自由な表現、心の表現なんだと。それを評価してもらうためにいるのだと。


一歩進んで二歩下がるといいますが、本当だったようです(゚∀゚)手に入れるたびに忘れて行く。

いつまでも少年の心を忘れたくありませんね( ^ω^ )